SSブログ

借りぐらしのアリエッティ [映画]

Arrietty.jpg                  (C)2010GNDHDDTW

先日、朝1番で『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました。

圧倒的に美しい色彩[ぴかぴか(新しい)]   夢がふくらむ可愛い短編

私個人は、こういう作品は大好きです  続編も観てみたい気がします

aiglebag.jpg

 

 映画の中でアリエッティが使っているバッグがあるのですが、AIGLEでコラボレーション・バッグとして販売しているのを発見[ひらめき] 

←コレ ちょっと気になっている私です(笑)。

 

夏休みでチビッコたちもたくさん観に来ていました。映画館を出る前にトイレに寄ったのですが、女子トイレはやはり行列。私の後ろから、『もう 間に合わないよ~[ちっ(怒った顔)]』と悲痛な女の子の声・・・。その子を危機一髪から救うべく、私は順番を譲ってあげました。間にあったカナ・・・(笑)。夏の映画館はクーラーが効きすぎるので、要注意です。

可愛い映画を観て、心地よい気分で映画館から外に出ると、ぬけるような真夏の青空が気持ちよく広がっていました[晴れ] 次は何を観ようカナ・・・。

~ドライフラワー 風のリボン~


タグ:映画
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

まる

子供向けかと思いきや
大人も十分考えさせられる内容だと聞きました。
私も不思議な可愛い世界に浸ってみようかな?
by まる (2010-08-08 10:37) 

風のリボン

まるさま

コメント有難うございます。

カワイイ映画でしたよ♪ 色使いの美しさにも癒されます。
8月のレッスンで使用するブリキのジョーロは
アリエッティにはちょっと大きいかなぁ・・・
なんて、くだらないことを考えてしまいました(笑)。

今度、文鳥さんとインコさんが主役のアニメを
ジブリさんに是非とも作って頂きましょう。
大ヒット間違いなし(笑)!?
by 風のリボン (2010-08-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。