SSブログ

赤ちゃんの手♪ [ひとりごと]

んまーっ[exclamation] なんて可愛い手なんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

babyshand.jpg

今年の春、ママになったKさん。Kさんの赤ちゃん、Sちゃんに初めて会いました。会う前から絶対に手の写真を撮らせてもらおうと何故か意気込んでいた私(笑)。赤ちゃんの手のエクボって本当に可愛いですね♪ 

私の「顔ギャク」にもケラケラと思い切り笑ってくれたSちゃん。嬉しいものです、こういうの。

抱っこさせてもらったり、私の方が赤ちゃんに遊んでもらった感じです。そして、いっぱいいっぱい元気をもらいました。Sちゃん、ありがとう!これから、もしも何か辛いことがあった時には、Kさんの赤ちゃんの「お手手のエクボ」と「可愛いお顔」と「めちゃ可愛いぷっくりホッペ」と「キュートなあごの形」を思い出して頑張ろうと心に誓った私です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ひとりごと
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

まる

こんばんはぁ~!! 遊びに来たかったのですが、何だかばたばたしてて
こんなに間が空いてしまいました><
赤ちゃんのお手手、可愛いですね♪ でも私の手も何だかちょっと似ています^^;
ぷっくりしているところとか。
邪心のない赤ちゃんには、何だかホッとさせてもらいますよね^^

ところでー、善光寺!!
見ているだけでほっこりしちゃうお地蔵様に、竹風堂の美味しそうなランチに
オシャレな窓のガラス、レトロなカフェ。そして、アップルパイー!!
私の五感をわしづかみですよ(笑)
善光寺周辺は趣があって面白いですね!
私も行ってみたいー、信州ってどこ?と思ったら長野県なのですねー。
長野へはさすがに日帰りは無理だなあ^^;
②を楽しみにしています♪♪
by まる (2010-10-19 00:31) 

もももんがが

手のエクボかわいいですよねぇ^^
グーにしたときのエクボもまたかわいらし^^

わたしも、風のリボンさんの顔ギャグみたいです(笑)
by もももんがが (2010-10-19 14:39) 

風のリボン

まるさ~ん!! コメント有難うございます♪
えっ!?まるさんの手に何だか似てるのですか?
実は私の手にも何だか似ているのですよー(笑)。
お互い大人になっても可愛い手♪ということで・・・^^

善光寺の記事にもコメントを有難うございます♪
五感わしづかみされちゃいましたか^^(笑)
あのお地蔵さま、家にも1つ欲しいくらいでした。

善光寺のある長野駅までは東京からだと新幹線で2時間かからず、
日帰り可能なので、超早起きして出掛けました。

実は、善光寺で恐怖体験をしました~もう本当に恐かった@@
では、それは②でそのうち・・・^^
by 風のリボン (2010-10-19 21:31) 

風のリボン

もももんがが さん

コメント有難うございます。
グーにしたときのエクボも可愛いのですねー。
あっ、コマーシャルで見たことあるような・・・。うん、可愛いでしょうねー♪

Yちゃんの手のエクボも、きっと、とても可愛いかったのでしょうねー♪

顔ギャク、何ならそのうちお見せしましょう(笑)!?
by 風のリボン (2010-10-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。