SSブログ

風のリボンよりお知らせ色々 [ドライフラワー教室]

気忙しくも楽しい季節。冬は嫌いですが、クリスマス前後から大晦日までの日々は結構好きなのです♪ 

元々丈夫な性質なのですが、実は少し体調を崩してしまいました。しかし、嵐の二宮君のチョコラBBローヤル2を飲んで元気回復させました~^^ということで、色々まとめてお知らせです。

茶房高円寺書林さんでのミニワークショップが、無事楽しく終了致しました[るんるん]miniworkshop@koenjisyorin.jpg

ルイアームストロングの渋くてステキな歌声が静かに流れる落ち着いた雰囲気の中で、レッスンも楽しく進み、あっという間にとってもゴージャスなお正月飾りが出来上がりました。レッスン後に頂いた高円寺書林さんの「ゆず茶」がとっても美味しく、レディーストークもイケメン俳優陣の話題から美味しいレストラン情報などなど色々な話題で盛り上がり、何だかとっても楽しいひとときを過ごすことができました。また、機会がありましたらこのようなミニワークショップを開催したいと思っています。

師走の忙しい折に、遠方よりご参加下さいました皆さま、本当に有難うございました。心からお礼申し上げます。手作りのお正月飾りで良い年をお迎え下さいね[ぴかぴか(新しい)]

ご協力いただきました茶房高円寺書林さん、有難うございました!

********

12月29日(水)10時30分より、一日限りのドライフラワー風のリボンのミニショップ(実店舗)がオープンします。お正月用のリース等を販売いたします。newyearswreath11.jpgnewyearswreath2.jpg

レッスンにいつもお越し下さいます皆さま、ご近所の皆さま(^^笑)、宜しければお遊びにいらして下さいませ♪ 当日は、風のリボンのために超強力な助っ人が来て下さいますよー。売れても売れなくても楽しくやりたいと思っております(笑)♪

********

今年の10月に結婚式を挙げられた方よりご丁寧にお写真を頂きました。新婦様のお色直し用のバッグブーケの制作を風のリボンが担当させて頂きました。weddingbouquet1.jpgweddingbouquet2.jpg

お二人の幸せのお手伝いをさせて頂くことが出来て、とても嬉しく思っています。ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに [ムード][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

もももんがが

ステキなリースですねえ♪
こんなリースやバッグがつくれるなんて・・・お正月用もあるんですね!
by もももんがが (2010-12-20 14:12) 

メロディー

私もクリスマス前後からお正月にかけての
街並みの賑わいや、忙しなさが好きです♪

お正月飾りは、お店で売られている定番のモノですと
なにか個性がないような気がしますが、こんな素敵な
お正月飾りを飾れば、何だか幸福な一年になりそうですね♪
ナチュラルの中にゴージャスさがありとってもお洒落です♡

結婚式のバックブーケも華やかで、ドレスととてもよく
似合ってますね♡
幅広くお仕事されていてすごいですね!

お身体の方は大丈夫ですか?あまり無理をなさらずに
頑張ってくださいね。
by メロディー (2010-12-20 22:52) 

風のリボン

もももんがが さま

お言葉有難うございます♪
お正月にリースを飾るのもなかなかいいですよ!

いつかYちゃんの髪飾りでもお作り致しましょうか^^

2010年途中からではありましたが、
ももんががさんのブログで大爆笑させて頂きました。
有難うございましたー♪♪♪
by 風のリボン (2010-12-21 23:49) 

風のリボン

メロディー さま

コメント有難うございます♪

ほんと、年末のに賑わいって何だかウキウキしますよね。
今年の年末は龍馬伝総集編、紅白の福山君、
そして毎年恒例の某お笑い番組でリラックスです^^

励みになる、作品への感想を本当に有難うございます♪♪
とっても嬉しいです。
いえいえ、とんでもない、幅広くお仕事だなんてまだまだです^^;
でもこれが本業と思っていますので、楽しく頑張れます(笑)

体調へのお気遣い有難うございます。
チョコラBBと甘いモノとサッカー観戦で何とか回復しました。
さらに強力な回復薬=THE BEST BANGを買おうかなと考え中です^^

健康第一でウキウキ&楽しい大晦日を迎えたいですね♪
by 風のリボン (2010-12-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。