SSブログ

ジョージ・クルーニー マラリアに感染 [ひとりごと]

超ステキなジョージ・クルーニー、マラリアに感染!びっくりしてそのニュース記事を読んでみると・・・

『人権活動家の彼が、1月9日に行われたスーダン南部の独立の是非を問う住民投票に際し、アメリカや世界各国の関心を喚起するために同地を訪れていた際にマラリアに感染した』そうです。今は完治しているそうです。

さすがはハリウッドのセレブ!というか彼の人格が素晴らしいのでしょうね。名声とお金に溺れることなく、身体をはってこのような活動をしているのですから。自分の知名度を平和のために清く正しく役立てています!凄いことです。カッコイイ歳の重ね方! ステキな人です[黒ハート]img_20070814T164113109.jpg

 

 

キャー、見つめないで~

なんて、

見つめてないかっ(笑)!?

 

『薬を飲んでいるが、体調は悪い』と言ったとか・・・。どうぞお大事に[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

 

↓2年ほど前に放映されていたホンダ、オデッセイのCMもカッコよかったですね~[ハートたち(複数ハート)]WS000009.jpg

 

そして、ジョージ・クルーニーとは関係ありませんが、いまだに福山龍馬の思い出に浸る私・・・51VXjLe8ecL__SS500_.jpg

このような方々が、もしも、もしもですよっ、勤務先にいたとしたら、毎日出勤するのがウキウキワクワク楽しいでしょうね~[るんるん]

まっ、あり得ませんな(笑)!!!ハッハッハッハッ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

メロディー

お恥ずかしいながら偏りのある趣味嗜好のため
ジョージ・クルーニーというお方はじめて知りました。
この優しい眼差し!ダンディで素敵な方ですね♡
自身の知名度を平和の為に活動されているとは、素晴らしい
です!!
日本でもカンボジアで尽力されている藤原紀香さんも
尊敬しますが、今いる環境でも周りの人に良いことをする
だけでも、きっと世界平和に繋がるはずですよね♪
小さなことでも、「チリも積もれば山となる!」

SWITCHの福山龍馬すごく風格がありますね。
福山君、龍馬を演じて貫録が出たように思います。
今年はライブに力を入れるのでしょうか?
乞うご期待ですね!
勤務先にこんな男性がいたら皆クラクラでしょうね^^♡
by メロディー (2011-01-22 19:56) 

風のリボン

メロディーさま
コメントありがとうございます♪
いえいえ、偏りのある趣味嗜好ではありませんよ~^^

ジョージ・クルーニー、素敵な俳優さんですよね♪
うち母は昔の人なので、ジョージ・クルーニーは、
ケーリー・グラント(昔の俳優さんです)に雰囲気が似ているとよく騒いでいます(笑)。

そうそう、藤原紀香さんも平和活動されていますよね。
好感の持てる女優さんです。
一歩を踏み出すのにはなかなか勇気が要りますが、
メロディーさんのおっしゃるとおり
自分の周辺から少しずつ何かを始めるって大切ですね!

この表紙の福山君、ホント風格ありますよね。
私も同感!龍馬を一年間演じたことで貫禄が出たと思います。
これまで、毎週日曜日は、龍馬が始まる夜8時に合わせて、
行動していたのですが、もう今はそんなこともなくなり、
ちょっと淋しい感じです。
今年はライブに行こうと思っていますヨ♪

勤務先で部長がジョージ・クルーニー氏、
課長が福山氏だったら、もうホント大変~ですよね(笑)。

追伸:毛皮のマリーズの新しいアルバム、試聴しましたよ。
芸術性が高いと思いました♪
あっ!今日はこれからNHKでしたね^^
by 風のリボン (2011-01-23 17:46) 

まる

ハリウッドスターはちゃんと社会貢献もなさいますよね。
孤児の里親になったりはよく聞きますが、このような活動に関わってらっしゃるのは初めて聞きました!
渋くて、大人の色気がありますよねー。
龍馬伝が終わって、日曜の夜が何だか寂しいのは私も一緒です~。
おかげで、ついでに見てた「ダーウィンが来た」もあんまり見なくなっちゃって。
ライブ、お互いチケット取れるといいですねっ♪
by まる (2011-01-24 01:30) 

風のリボン

まるさま
コメントありがとうございます♪
ホント、ハリウッドスターは
ちゃんと社会貢献する方々多いような気がします。
ブラピ夫妻も里親になっていますし・・・

ジョージ・クルーニーは、プレイボーイながら
社会派映画の出演や社会貢献に熱心なようですね。
渋くて、大人の色気がありますよねーねっ、まるさんっ。

龍馬伝が終わってしまって、日曜の夜が虚しいですよね。
うちの母が、今度の大河について、「ちょっと見たけれど、
スケールが龍馬伝と全然違うのでもう見ないっ!」
と申しておりました(苦笑)。

お互い、今年はライブで盛り上がりたいですねっ♪
by 風のリボン (2011-01-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。