SSブログ

2012年の夏 [ひとりごと]

 20120902blog1.jpg
2012年の夏は暑かった[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]でござる by ムシオ君 ←るろうに剣心調(笑)

 

カナダから甥っ子1号&2号たちが相次いで日本にやってきて、賑やかな夏でした。

 

20120902blog2.jpg
インコのムシオ君を肩に載せて、『ガンプラ』という言葉を熱心に教えている甥っ子1号
彼は、ガンダムのプラモデルの大ファンなのです。
★障子の隙間からこっそり撮影^^ ある日突然、ムシオが『ガンプラ』と言い出すかも~!?

 

20120902blog5.jpg
あまりの暑さに耐えきれず、アイスクリームを食べるガンダム。笑える^^;

 

201209blog4.jpg
この夏、甥っ子の付き添いで出かけた栃木県で、こんな可愛い名前の駅にも出会いました

 

20120902blog3.jpg
毎年出かける伊豆山温泉にも皆で行きました[いい気分(温泉)] 心休まる見慣れた景色
楽しいときは、何故かいつもあっという間。

 

バタバタと忙しいながらも楽しかった7月8月に別れを告げ、
気づけば今年も残すところあと4か月~[がく~(落胆した顔)]
ここで焦っても仕方がないので、相変わらずのマイペースで素敵な秋を迎えたいなと思います。
ドライフラワー教室の準備も楽しく進めております[るんるん]

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さま どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。


タグ:ひとりごと
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。