SSブログ

ギャラリー・ヴィヴィエンヌ [2012年12月パリ旅行]

ギャラリーヴィヴィエンヌ。用事のある手芸屋さんの近くにあるので、クリスマスシーズンのヴィヴィエンヌさんはどんなかしら?と、ちょっと立ち寄ってみました。

いつもエレガントなギャラリー・ヴィヴィエンヌがより一層上品に輝いていました[ぴかぴか(新しい)]2012parisblog2a.jpg

 

真っ赤なクリスマスツリーもステキです♪
チャリでお買い物に来た方がいるのかしら?自転車が置いてありました。2012parisblog2b.jpg

 

可愛いおもちゃ屋さんでは、クマさんがお出迎え。2012parisblog2c.jpg

 

おもちゃ屋さんのショー・ウィンドウには、トナカイ頭のキューピーちゃんがいました(笑)2012parisblog2d.jpg

私もギャラリー・ヴィヴィエンヌのようにエレガントに歳を重ねたいな・・・
と思いました←無理っ(笑)!?


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。