SSブログ

雨上がりの青空@サンジェルマン大通り界隈 [2012年12月パリ旅行]

日本にいても空を見上げることが多い私。今回のパリ旅行でも本当によく空を見上げました。短い滞在の間、一日だけ小雨まじりの曇りの日がありましたが、あとは毎日パリの青空に会うことができました♪ 

サンジェルマン・デ・プレ大通り界隈を歩いていた時のこと、パラパラと雨が降ったりやんだりの後、急に綺麗な青空が広がってきました。

2012parisblog5b.jpg

建物と青のコントラストが素晴らしい景色を生み出して、嬉しくなって、何だか感動して、写真を撮ってしまいました。建物の窓にも空の青が映っていました。

2012parisblog5a.jpg

綺麗な青空を見上げながら、またこうしてパリに来ることができた事に
感謝の気持ちで一杯になりました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。