SSブログ

冬枯れのパレ ロワイヤル [2012年12月パリ旅行]

スモモちゃん:「現在、成田空港。搭乗待ちでございま~す」 2012parisblog8a.jpg

成田空港オリジナルの酸素インのミネラルウォーター“空水”を片手に(?)、写真におさまるスモモちゃんは、ドライフラワー教室・風のリボンの広報担当。
ということで、今回も風のリボンと共にパリへ出張いたしましたー♪

スモモちゃん:「今回もまた、パレ ロワイヤルに来ております。これから手芸屋さんへ行きますが、ちょっとここで休憩中~♪」2012parisblog8b.jpg

 

どの季節に訪れても味わいのあるパレ ロワイヤル。冬枯れの季節の風景も素敵です[ぴかぴか(新しい)] 2012parisblog8c.jpg

 

夕暮れが迫るパレ ロワイヤルに明かりが灯ります。
ここに建つ劇場、コメディーフランセーズの文字も明るく浮かびあがりました[ぴかぴか(新しい)]2012parisblog8d.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。