SSブログ

ガランド~サン・ジュリアン・ル・ボーヴル通り(rue Galande~rue Saint Julien le Pauvre) [2012年12月パリ旅行]

ガランド~サン・ジュリアン・ル・ボーヴル通り(rue Galande~rue Saint Julien le Pauvre)。
ガイドブックに「パリっぽい雰囲気がすてきな小道」と書いてあったので、ちょこっと行ってみました。
カルチェラタン地区にあります。

小さな小さな、本当に小さな通りです。小さなお店が軒を連ねていました。

おじいちゃん&おばあちゃんが仲睦まじく歩いていました。2012parisblog23a.jpg 

クリスマス飾りが目を引くレストラン。子供たちも楽しそうに歩いていました。2012parisblog23b.jpg

緩やかにカーブした小さな小さな通り。2012parisblog23c.jpg

そんな小さな通りの近くで発見した『惜しい日本語!』
2012parisblog23d.jpg
ップではなく、シップなのですが、張り切って営業中のようでしたし、こんな所で日本語にお目にかかれただけでも良しと致しましょう(笑)!?

大きな通りも楽しいですが、小さな通りも楽しいパリの街でした[るんるん]


nice!(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。