SSブログ

国際バラとガーデニングショウ [花のこと]

少し前ですが、今年も国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。
新緑に包まれた西武ドーム行きは、一年に一度の大きな楽しみ! 

小鳥がお出迎えのお家 我が家だったらいいのにな・・・20140607blog1.jpg

 

どのお庭も展示も本当に素晴らしいのですが、そんな中で毎年私の一番のお気に入りは、
英国園芸研究家・蓼科高原バラクライングリッシュガーデンオーナーのケイ山田さんのお庭。

今年は不思議の国のアリスのお庭でした。20140607blog2.jpg

 

豊かな色彩のケイ山田さんのお庭。 眺めているだけで心も豊かになります!20140607blog3.jpg 

今年は、西武ドームへ向かう電車の窓から富士山がくっきりと綺麗に見えて、爽快な気分で会場に到着!
美しいお花たちやお庭をたくさん見て、スタジアムの席で美味しいお弁当も頂けて(笑)
大大大満足の一日でした。来年の開催が今からもう楽しみです。


タグ:花のこと
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。