SSブログ

朝のギャラリーヴィヴィエンヌ [2013年12月パリ旅行]

あっという間に7月@@ 季節はずれですが、2013年クリスマスシーズンのパリの思い出の続きです^^;
 
12月のパリの朝は遅いっ!8時くらいでも真っ暗。9時前頃、ようやく空が明るくなってきます。
 
それで、人々の朝のスタートが遅いのかどうかは不明ですが・・・
 
10時頃、散歩がてらギャラリーヴィヴィエンヌに立ち寄ってみると、ご覧のとおり。誰もいませんでした。
ま、お店もまだ開いていませんが^^; 
2013paris11a1.jpg
 
 
「うわぁ~~い!ギャラリーヴィヴィエンヌ貸切状態!やったね、やったね、わ・た・し~[るんるん]」 
 
 
2013paris11b1.jpg[るんるん]
 
 
 
ギャラリー内にあるおもちゃ屋さん。フェルトで出来たヤドリギのリースを手にしたクマさんが可愛くてパチリ[カメラ] 
2013paris11d1.jpg 
 
 
と、そこへ人の気配。
 
ジョギング中のカップルが通り抜けていきました。
ギャラリーヴィヴィエンヌが朝のジョギングコースだなんて、ステキ過ぎます[ぴかぴか(新しい)] 
2013paris11c1.jpg
 
 
エレガントなギャラリーヴィヴィエンヌ。
ここに来ると、「今年もパりに来たんだわ♪」という実感がわいてきます。
 
この日、誰もいないギャラリーヴィヴィエンヌで旅の相棒・リスのスモモちゃんの撮影をすればよかった・・・
誰の目を気にすることなくスモモちゃんの撮影ができたのに・・・と後で気づきました。残念!
 
 
また、いつか一緒に行けるといいね、スモモちゃん♪(パリのホテルの窓辺に佇むスモモ↓)2013paris2d.jpg
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。