SSブログ

新宿オカダヤさんへ行って来ました! [ひとりごと]

今日は、新宿オカダヤさんの初売りに行ってきました。

手芸屋さんへ行くとテンションが上がりまくります。

めちゃくちゃ美しい輸入ボタンのコーナーの前で釘づけになってしまいました(笑)。
輸入ボタンお高いです!でもステキ!ボタン好きにはたまりません! 今日は買いませんでしたが^^;

今日は、厚手のピンクの綿生地と、可愛いボタンを買いました~♪ ボタンはお花の形をしているものもあります。DSC_0155.JPG

写真に写っている刺繍リボンとハート模様の生地は、パリで買ってきたものです。

風のリボン・バッグ部門(?)がいよいよ始動致します。
2月レッスンの日には、アトリエに登場しているはず(笑)です。頑張りますー[ぴかぴか(新しい)]

2015年もどうぞ宜しくお願い致します[るんるん] 


タグ:ひとりごと
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。