SSブログ

可愛い小鳥のウッドプランター [ドライフラワー教室]

とっても可愛い小鳥さんの絵が描かれたウッドプランターを発見&即購入!
アトリエに置いて眺めて楽しんでおります。

DSC_0163.JPG 
 
こういう小鳥モノが「ココにいるよ~」と小鳥好きの私を呼ぶのだと思います(笑)。
思い切り片隅の目立たないところに置いてありましたもの、このウッドプランター。
 
これと同じ小鳥の図柄で、色々な形の大小のウッドプランターがあるとお店の方がカタログを見せて下さいました。とっても春らしい可愛い図柄ですので、お花をアレンジしやすい形のものを4月レッスンで登場させましょう・・・と思っております。 
 
こんなストライプリボン↓と合わせたりしてもステキ♪ ワクワクあれこれ楽しく考えております。 
DSC_0164.JPG
 
皆さま、どうぞお楽しみに♪ 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ぐ〜るる

素敵ですね♪
こういった小鳥もの、インコもの、
以前よりだいぶ増えましたよね〜
ついつい立ち止まってみてしまいます^^
by ぐ〜るる (2015-01-15 20:51) 

風のリボン

ぐ~るるさん
これ、素敵ですよねっ♪
ホント、鳥さんものが増えて嬉しい限りです。
鳥さんシールも可愛いのとか笑えるのとか
色々あって楽しいですよね。
*******
こたろう君、新しいお家で楽しそうな様子で何よりです。
寒い日が続きますが、ぐーるるさんもこたろう君も
健康一番で元気にお過ごし下さいね!


by 風のリボン (2015-01-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。