SSブログ

可愛いバッグが出来ました♪ [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

風のリボン・バック部門(バッグ倶楽部という呼び方にしました(笑))がいよいよ始まります。 

バッグ倶楽部第1号は、ぺったんこバッグ。
手にしただけで、何だかちょっと幸せな気分になる、そんな可愛いバッグを制作しました。
kazeribobag1a.jpg

細かな赤いストライプの生地には持ち手部分も含めて芯地を貼ってありますので、
しっかりした感じの作りになっています。

パリの手芸屋さんで見つけた可愛いリボンとお花の形の可愛いボタンを飾りました。
ボタンの色に合わせた糸を選んで留め付けてあります。 
kazeribobag1b.jpg

バッグの内側にはピンク色の細かなストライプ生地を使っています。小さなポケットもついています。
裏布のピンクがチラッと見えた時にとっても可愛いです。
kazeribobag1c.jpg 

ドライフラワー教室・2月レッスンの日にアトリエに飾ってありますので、どうぞお楽しみに♪ 

風のリボン・バッグ倶楽部を立ち上げましたので、ご挨拶方々小さな作品のご紹介でした^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 

 

 


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
リボン すごく可愛いです♪
ハートもこんな柄なら オトナ可愛くて抵抗ないですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-28 18:33) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
リボン、ホント、オトナ可愛いですね!!!
ちゅんちゅんちゅんさんがそう言って下さったおかげで
初めて気づきました。
素敵なコメントどうもありがとうございました♪♪♪
by 風のリボン (2015-02-01 00:46) 

prin4795

ちゅんちゅんちゃん経由で
お邪魔しました。
ちゅんちゅんちゃんが
可愛らしいバックのことをブログにのせてらっしゃいました。
センスのいい
ちゅんちゅんちゃんのお気に入りだけあって
素敵です。
一点物ですね[るんるん]
by prin4795 (2016-02-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。