SSブログ

新しいバッグが出来ました♪ [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

バタバタと忙しい時間が流れて、あっという間に4月の足音が近づいてきました@@
庭では黄色いお花がたくさん咲いて、眺めているだけで元気をもらえます♪ 
DSC_0213.JPG
 
 
ゆっくりとしたペースでのんびり制作をしておりますバッグですが、新作がやっと出来ました♪ 
詳細はコチラ→
 
風のリボンがパリで見つけた刺繍リボンに合わせて生地やボタンを選んでいます。
A4サイズの可愛いバッグです。 
 
風のリボンが大好きな鳥さんがデザインされた珍しいリボンをあしらったバッグ
bagclubwork2a.jpg
裏布にもこだわっております♪ 若草色と表布の色との相性はバッチリ^^ 
bagclubwork2c.jpg 
 
 
こちらも鳥さん(ハトさん)がデザインされた、かわいい~リボンをあしらったバッグ
bagclubwork3a.jpg 
裏布にもこだわりました。グリーンのストライプを合わせてちょっとお洒落な感じに。 
bagclubwork3c.jpg 
 
どちらも一点モノ。ドライフラワー教室・4月レッスン時にアトリエでご覧頂けます♪
 
バッグを手にされた方が、わくわくウキウキとびきり楽しい気分になりますように・・・
皆さまのご利用心よりお待ちしております。
 

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
鳩さんバッグ かわいいです~(^^)
こういうスモーキーな色合いは大好き✿
リボンが映えますね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-01 07:13) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは☆
バッグ、かわいい~と言って頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございますっ!
てんちゃんがデザインされたリボンは一目ぼれして買いました。

by 風のリボン (2015-04-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。