SSブログ

4月レッスンサンプルが出来ました♪ [ドライフラワー教室]

キャーもう4月[がく~(落胆した顔)] 東京は桜満開です[るんるん]
 
4月レッスンのサンプルが出来ました♪ 可愛いハート型[黒ハート]の壁飾りを作ります。詳細はコチラ→
当初、小鳥をデザインしたウッドプランターを使う予定でしたが、品切れの為入荷不可能な状況になってしまいました。 大変申し訳ございませんが、ハート型の壁飾りに変更になっております。ご了承下さいませ。)
 
幸せを呼ぶ白い小鳥さん(ハートの上にいますよ)とキュートなピンクのタッセルを飾って仕上げます。 
201504lessonsample1.jpg
 
やっぱり春はピンクですね^^ ピンクの中の赤いバラがアクセントになっています。
201504lessonsample2.jpg
 
レッスンが何よりも心和む楽しいひと時になりますように・・・[ぴかぴか(新しい)] 

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
やはり春はピンクですね✿ハートですね✿
タッセル使いが凛として 甘すぎず素敵です~(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-03 17:38) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅん様
こんばんは☆
ホント、春はピンク&ハートですよね~♪
ハートの形っで素敵ですよね、誰が考えたんでしょうかね。
嬉しいコメント、有難うございました!!!
by 風のリボン (2015-04-04 22:28) 

ぐ〜るる

カラーのグラデがとても綺麗ですね〜
形がハートなのも素敵〜^^
by ぐ〜るる (2015-04-07 17:19) 

風のリボン

ぐーるる様
こた社長はお元気ですか。
宜しくお伝えくださいませ♪

春は何だかピンクとハートのイメージですよね。
嬉しいコメントありがとうございました!!
by 風のリボン (2015-04-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。