SSブログ

6月レッスンサンプル♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー教室6月レッスンのサンプルが出来ました!雑穀を使ったひし形リース。詳細はコチラ→

201506lessonsample1.jpg 

シンプルなデザインですので、どこに飾ってもしっくりと馴染むと思います。

雑穀類の優しい色合いと優しい香りに癒されながら、コツコツと無心になって、楽しく作っていきましょう♪

レッスンが何よりも楽しいひと時になりますように・・・。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
初夏にピッタリのリースですね✿
風を感じることが出来そう・・・
ひし形が新鮮ですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-09 06:58) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
6月レッスンの作品、ちゅんちゅんちゅんさんと同様に、
風を感じるとおっしゃっている生徒さんがいました!
今は、数か月経ち、少し色が変わってしまいましたが、
それもまた味があって素敵な感じです♪
by 風のリボン (2015-11-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。