SSブログ

上野 みはしのフルーツクリームあんみつ [ひとりごと]

先日、仕事帰りにまたまた行ってしまいましたー。
上野の甘味処、みはしへ♪

今回はフルーツクリームあんみつを頂きました。
DSC_0393.JPG
真ん中にのっている緑色の小さな丸いものは、若桃の甘露煮。カワイイ桃の赤ちゃんです。
お口に入れたとたん、疲れや小さなストレスが、一気にどこかへ吹き飛んで行ってしまいました(笑 ) 。

フルーツクリームあんみつ、とっても美味しく頂きました!
上野みはしは、心のオアシスです。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
桃の甘露煮・・・☆
初めて知りました(゜o゜)
初夏の味ですね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-01 07:58) 

ぐ〜るる

とっても美味しそう!
あまーくて冷たいものが
欲しくなる季節ですね!!
by ぐ〜るる (2015-06-06 20:05) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
桃の甘露煮、私も初めて知りました。
上野みはし、美味しいですよ。
あんずあんみつもオススメです。
上京された折に、機会がありましたら是非^^
by 風のリボン (2015-11-23 12:21) 

風のリボン

ぐ~るるさん
コメントを頂いていましたのに、今頃のお返事でごめんなさい!
みはしのあんみつ類は本当に美味しいですヨ♪
これからの季節は、粟ぜんざいでしょうか。
う~ん、食べたくなってきました。

by 風のリボン (2015-11-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。