SSブログ

ガチャガチャのプレゼント♪♪♪ [ひとりごと]

甥っ子たちからプレゼントをもらいました!

ガチャガチャのカプセル

入っていたのはコレ↓20150622_212425.jpg

とっても可愛いハムスター
ポットから顔をのぞかせているハムスターがめちゃめちゃ可愛くて癒されます。

このハムスター、取り出せるんです。
よくできています!

近ごろのガチャガチャはすごいなあ…と感心してしまいました。

さっそくアトリエに飾りました♪
色がお揃い!!!
ウェッジウッド製のガチャガチャみたいですね(笑)!



タグ:ひとりごと
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
英国製で通りそうです(゜o゜)
最近のガチャはあなどれませんね~(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-23 08:01) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
コメント有難うございました!
英国製で通りそうですかネ(笑)!?
ハムちゃんは、風邪もひかずに
現在も元気にアトリエに住み続けております^^

by 風のリボン (2015-11-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。