SSブログ

ポップで可愛いバッグ [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

手作り市に参加することを目指して、時間をみつけては少しずつ作っております布バッグ。

こんなポップで可愛いバッグ↓が出来ました♪ 詳細はコチラ→

手にしただけで気分がパッと明るくなりそうですよねっ^^bagclubworkp-7c.jpg 

風のリボンのオリジナルネームタグも作って頂きました!
エッフェル塔のイラストを入れてもらいました^^ 何だか嬉しい♪
bagclubworkp-7d.jpg 

現在、A4サイズシリーズを主に作っていますが、違うデザインや、パリで見つけたカーテン生地を使ったものなど色々作りた~い!と、意気込みだけが先行しております^^;

****************

(おまけの話♪) 

先日のドライフラワー教室で一番人気だった「ガチャガチャのハムスター」。レッスンにいらして下さったI様が、見つけちゃったそうです!ハムちゃんのガチャガチャを~♪ 2回もガチャガチャなさったそうです^^

こんな可愛い写真を送って下さいました。癒されますね~[黒ハート]20150711blog.jpg

エポック社のcafe de ハム シリーズ、結構人気があるようです。 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
うわ~✿
これもかわいいですね~ 赤もいいなあ(^^)
パリのカフェみたいなバッグですね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-13 16:13) 

風のリボン

ちゅんちゅんさん
素敵なコメント有難うございました!
このバッグ、手にされた方が何だかとっても
幸せそうでした(そう見えました^^)。
また時間をみつけて色々頑張って作ります!
by 風のリボン (2015-11-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。