SSブログ

クリスマスレッスン準備中 [ドライフラワー教室]

もう11月も半ば。

21日(土)から始まりますクリスマスレッスンに向けて、ただ今準備中です。

花材をいくつかに分けて可愛く(?)パッキング。ゴールドの竹は長いままでドド~ンとお配りする予定^^20151115blog1.jpg 

 

木の実たちも皆さまのお越しを今か今かとお待ちしております(本当(笑)!?)20151115blog3.jpg 

 

そして、風のリボンの手作りオーナメント↓ チマチマ楽しく作りました。強制的にお配りしするオマケです(笑)。
パリで見つけた英国製の生地の柄の出方が異なりますが、必ずトナカイが入るようにカットしてあります。
どれも可愛いですよ^^ お好きな柄はジャンケンで決めて頂こうかしら・・・♪♪♪
20151115blog2.jpg

クリスマスレッスンが何よりも心和む楽しいひとときになりますように・・・。 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
オーナメント 素敵ですね✿
キラキラのトナカイさん~(^^)
リボンさんのセンスの良さが光りますね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-18 20:11) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは☆
温かいコメント有難うございます。
嵐の新CDを聴きながら、チマチマと頑張って作りました!
チマチマ作業、楽しかったです♪
by 風のリボン (2015-11-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリキノコ柄のバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。