SSブログ

キノコ柄のバッグ [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

前評判の高かったキノコ柄の生地。
パリの生地屋さんで見つけたキノコだらけの生地(笑)。
 
いよいよ大人のお稽古バッグとして登場致しました。詳細はコチラ→
 
baguclubkinoko21.jpgbaguclubkinoko11.jpg
 
 
***************
そして、こちらも人気の可愛いハート柄バッグ。
前回ご紹介したものより、縦の長さが少しだけ小さめです。詳細はコチラ→
 
今回のご紹介で、販売は終了になります。先月パリへ行った時には、もうこの生地はありませんでした。
柄の出方がそれぞれ異なりますので、世界に一つのバッグになりますかしら・・・。
 
bagclubhearts1.jpg 
 
風のリボンのバッグを手にされた方が、わくわくうきうき楽しい気分になりますように。
皆さまのご利用お待ちしております。 

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

キノコ大好きな人にはたまらない柄のバッグですね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-21 12:52) 

風のリボン

ぴーすけさん
こんばんは☆
キノコ大好きな人が持ったらテンション上がりまくりでしょうか・・・ネ^^
ぴーちゃんの毎日、楽しそうですね♪
by 風のリボン (2015-11-21 22:53) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
オトナな雰囲気のキノコ柄✿
バッグのカタチも好みです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-01 07:47) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
結構リアルなキノコ柄の生地、色使いも素敵です。
こういった柄は、なかなか日本では見ないですよね。
気に入って下さって有難うございます♪


by 風のリボン (2015-12-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。