SSブログ

可愛い子ネコ スポンジ [ひとりごと]

可愛いスポンジを見つけました!!
おすわり子ネコ スポンジ♪
20160224_165142.jpg

洗面台などのふちに、ちょこんと座れるようになっています。20160224_170810.jpg

お掃除が楽しくなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]
株式会社マーナというところで作っています。
 

タグ:ひとりごと
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ぐ〜るる

これはいいですね!
ちょこんと座ってる姿が癒される〜^^
by ぐ〜るる (2016-02-25 09:11) 

風のリボン

ぐ~るるさん
ホント、このちょこんと感が最高ですよね♪
インコさんスポンジもあったら嬉しいですネ。
賢いこたさん、元気そうで何よりです!

by 風のリボン (2016-02-25 22:25) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛いし水切れがよさそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-05 20:28) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
可愛すぎて、まだ使わずに飾ってあります(笑)!
by 風のリボン (2016-03-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。