SSブログ

最後のハート柄バッグお嫁に行く! [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

ハート柄バッグ、最後の子↓が無事にお嫁に行きました。
ありがとうございました! 
20160220blog1.jpg
 
 
パリの生地屋さんで出会った珍しい柄の生地たち。↓こんなのがスタンバイしていますよ。 
 
たくさんの犬種がデザインされたカーテン生地。可愛いですね!実はこれ、イギリス製です。柄を活かした大きなバッグになる予定です。既にご予約を頂いております^^  
20160220blog2.jpg 
カーテン生地売り場の女性がこの生地をカットしてくれた時に、「この子が一番可愛い~」と言っていたのが、
赤とグレーのボーダーニットを着た後ろ向きの子です(笑) 
 
 
こちらも珍しい柄のカーテン生地。国旗がデザインされた傘がいっぱい。日本国旗を見つけて、ホッとひと安心したり(笑)。もちろん、フランス国旗もありますよ~。大人のお稽古バッグシリーズに登場します。
20160220blog3.jpg 
 
風のリボン バッグ倶楽部は楽しくノロノロと進行中です(笑)。 どうぞお楽しみに♪
 
バッグを手にされた方が、ワクワクうきうき楽しい気分になりますように。 

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハートのバック 可愛いでやすね♪
お嫁入り先で大切に愛されていると思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-22 10:47) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼち さん
こんにちは!コメント有難うございます。
ハートのバック、お嫁入り先できっと楽しく過ごしていると思っています♪
by 風のリボン (2016-02-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。