SSブログ

パリのヒツジさん [2015年10月パリ旅行]

パリ7区 アンヴァリッド界隈。2015parisblogc.jpg

整然とした感じの街並みが好きです。2015parisblog2a.jpg

あっ!

こんなところでヒツジさんたちがリラックスしているではないですか。2015parisblogb.jpg

何故、このような街中にいたのかはいまだに不明です(笑)

あの日、パリで出会ったヒツジさんたちは今も元気でいるかしら・・・。 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

なぜ羊?
日本だと 明治学院大学に行くとレンタル・ヤギがキャンパスをウロウロしてました。天然草刈だそうです。ちなみに地形によって「ヤギ」「羊」と選ぶそうです。
by ぴーすけ君 (2016-05-04 13:19) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱり草刈りの役割りなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-04 20:50) 

風のリボン

ぴーすけさん
明治学院大学ではヤギがウロウロしていることがあるのですか@@
レンタルヤギさんたちの活躍で除草・・・ということですね。
なるほど~環境にもとっても優しいですし、
何よりもヤギさんがウロウロしていると和みますものね^^
地形によってヤギさんと羊さんを使い分けるというところも興味深いです。
パリのこの子たちも、きっと雑草ハミハミのお役目を担っていたのでしょうね。
by 風のリボン (2016-05-05 15:57) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
私も草刈りの役割だったのかな・・・と、今になって思います。
この羊さんたちはすごくリラックスしていたので、
ひと仕事終えた後だったのでしょうね^^
by 風のリボン (2016-05-05 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年母の日♪バッグ制作~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。