SSブログ

可愛い子たち♪ [ドライフラワー教室]

7月レッスンにご参加下さった方から可愛いお写真が送られてきました↓20160803bblog2.jpg

お気に入りの子とレッスン作品と一緒に記念撮影!演奏家のクマさん、可愛いですね~♪20160803bblog3.jpg

レッスン作品が素敵に仕上がって嬉しくてたくさんお写真を撮られたそうで、こちらまで嬉しい気分になりました。

ご自分の作品と「お気に入り」と一緒に写真を撮るのって何だか楽しいですね。

ほらっ、こちらは風のリボンが撮った写真。リスさんのほっぺ、木の実を食べて膨らんでいます(笑)。実は、この子はカチャガチャのリスんさんです。甥っ子からのプレゼントです^^ 20160803bblog1.jpg


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

うさこ

お人形をおくだけで世界観が広がりますね(^^) 森の発表会みたいな
素敵なカラー♪
by うさこ (2016-08-04 09:37) 

ぴーすけ君

レッスンに参加された方のセンスの良さが光りますね~。
ステキ。
by ぴーすけ君 (2016-08-04 21:59) 

風のリボン

うさこさん
ホント、世界観が広がりますよね!
こんなことをするだけで、ちょっと幸せな気分になったりして^^
森の中からクマさんのフルートの音色が聴こえてきそうです♪

by 風のリボン (2016-08-06 01:03) 

風のリボン

ぴーすけさん
お褒めの言葉を頂いて、この作品を作られた方、大喜びだと思います。
有難うございます!!!
by 風のリボン (2016-08-06 01:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
クマさん リスさんの参加で
温かさがUP✿
微笑ましいです~ ほっこり(^^)

てんちゃんバッグ・・・
くろちゃんの通院に大活躍です!
シートやタオル 貰ったお薬入れに重宝してます♪
そろそろ きのこにチェンジかな♪
by ちゅんちゅんちゅん (2016-08-28 20:47) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
こんにちは!お久しぶりです。
コメント下さったのにお返事が遅くなりごめんなさい。

バッグたち、お役に立っているご様子で、
私もとっても嬉しいです。有難うございます!

くろちゃんをはじめ、可愛い天使たち、てんちゃんみんなで
これからやってくる素敵な季節、実りの秋を楽しんで下さいね♪♪♪
by 風のリボン (2016-09-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。