SSブログ

2016年クリスマスレッスン=その1= [ドライフラワー教室]

一か月以上も更新しておりませんでした^^; 久々の更新で張り切っていましたら、な・なんとブログが固まってしまい、お写真も文章もみんな消えてしまい、最初からやり直し。更新もなかなか大変です。トホホですが、さあ気を取り直して・・・(泣笑)。

クリスマスレッスンの全日程が、今年も無事に終了致しました。笑顔いっぱいの楽しい雰囲気の中、皆さん頑張って2作品作りました。ご参加下さいました皆さま有難うございました!

今頃、ご自宅でご自分の作品を眺めて、『世界一ス・テ・キだわ[ぴかぴか(新しい)]』と呟いていらっしゃることと思います♪

風のリボン恒例、皆さんの作品展@ブログです。

世界にたった一つの素晴らしい作品たちをお楽しみ頂けたら嬉しく思います!

【11/19 仲良くとーっても楽しいクラス[るんるん]

2016xmasblog1.jpg

2016xmasblog2.jpg

2016xmasblog3.jpg

2016xmasblog4.jpg

2016xmasblog5.jpg

 

【11/23 史上最強メンバー?の楽しいクラス[るんるん]

2016xmasblog6.jpg

2016xmasblog7.jpg

2016xmasblog8.jpg

 

【11/26AM ほんわか優しい楽しいクラス[るんるん] 】※都合により一作品ずつの撮影になりました^^

2016xmasblog9.jpg

2016xmasblog10.jpg

2016xmasblog11.jpg

2016xmasblog12.jpg

 ご自宅でネコのめめちゃん[黒ハート]と一緒に撮影した作品のお写真を送ってくださいました。『ステキだニャー』と言っていたそうですよ(笑)。首輪がカワイイですね。優しい飼い主さんのもと、幸せに暮らすめめちゃんです。2016xmasblog19.jpg

 

【11/26PM 笑いすぎの楽しいクラス [るんるん]

2016xmasblog13.jpg

2016xmasblog14.jpg

2016xmasblog15.jpg 

 

【12/03 一人でも楽しいわよっ!クラス[るんるん]

2016xmasblog16.jpg 

 

【12/04 穏やか平和な楽しいクラス[るんるん]

2016xmasblog17.jpg

2016xmasblog18.jpg 

2016年のクリスマスレッスン、例年より準備に時間を要し、少しばかり大変でしたが、皆さまの 『楽しかったあ』というお声に元気を頂き、今年も無事に全日程を終了することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました!

2016年クリスマスレッスン=その2=に続きます^^


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。