SSブログ

2016 クリスマスレッスン♪ [ドライフラワー教室]

色々と忙しくて、すっかりブログから遠ざかっておりました^^;

あっという間に11月。いよいよ今年もクリスマスレッスンの季節になりました~。

2016年のサンプルが出来ております。2つ作ります!詳細はコチラ→

レッスンで皆さまにお目にかかれますことを、風のリボンスタッフ一同(わたくし&スモモちゃん他^^)
心より楽しみにしております。
 

20161101blog.jpg 

レッスンが何よりも心和む穏やかな楽しいひとときになりますように・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

わぁ~どちらも冬らしい飾りですね。
左は「雪」の積もった、クリスマス
右は「チラチラ降りはじめる雪」のイメージですね~
ステキ★
by ぴーすけ君 (2016-11-01 18:23) 

風のリボン

ぴーすけさん
素敵なコメント有難うございます!!!
頂いたコメント、レッスン時に、作品イメージの説明に
そのまま使わせて頂こうかしら・・・♪♪♪
by 風のリボン (2016-11-06 01:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ハロウィンが終わったとたん 街なかがいっきにクリスマスになりやしたね。
左の白と茶だけでまとまったキャンドル 素敵でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-08 21:24) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
ホント、街は素早くクリスマスに模様替えしましたね!
クリスマスの次はサッとお正月に変身~ですね^^
温かいコメント有難うございます♪
by 風のリボン (2016-11-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。