SSブログ

小鳥ブローチ♪ [ひとりごと]

先日、神保町いちのいち@三省堂本店で可愛い小鳥ブローチを買いました。鈴木萌子さんという方の作品です。


葉っぱなど自然をモチーフにしたアクセサリー類が色々あり、どれも綺麗で可愛くてすご~く迷いましたが、小鳥好きの私はやっぱり、小鳥ブローチを選びました。


20171213blog1.jpg


すごく気に入って、このところ毎日、コートの襟に付けて通勤しています。このブローチの色と首元に巻くスカーフの色をあれこれ組み合わせるのが楽しいです♪


小鳥さんが襟元にいるだけで、何だか嬉しい気分です。幸せを運んでくる青い鳥~♪


またどこかで、展示販売をしていたら、行ってみようと思います。鈴木萌子さんのサイト→

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

SORI

風のリボンさん こんばんは
手作りの小鳥のブローチはすばらしいです。
by SORI (2017-12-14 22:57) 

風のリボン

SORIさん こんばんは☆
手作りのものには温かみを感じます。
今日もコート襟に付けて出かけました(笑)♪
by 風のリボン (2017-12-15 22:36) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵なブローチでやすね。
まさに幸せの青い鳥でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-22 11:23) 

風のリボン

ぼんぼちぼちさん こんばんは☆
襟元に付けると、本当に幸せがやってきそうな
温かい気分になります♪
by 風のリボン (2017-12-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。