SSブログ

メリークリスマス♪ [ドライフラワー教室]


メリークリスマス!!!


風のリボンのクリスマスレッスンで制作した作品たちは、今頃、皆さんのご自宅でキラキラ輝いていることでしょう♪


ご自分の作品に可愛い小物を添えた、クリスマスにピッタリの素敵なお写真↓を送って下さいました。


素敵な作品に誘われて、クマさんがやって来て、クリスマスソングをフルートで演奏し始めましたよ。

1513429376152.jpg

E様、お写真有難うございました!


遠い昔・・・学生時代、クリスマス礼拝の後、学校から一人一人にお持ち帰り用の美味しいケーキのプレゼントがありました。とても温かい思い出です。


クリスマスから大晦日までの街の高揚感、活気がある楽しい雰囲気がとても好きです。

皆さま、どうぞ素敵な年の瀬をお過ごしください♪

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:42) 

風のリボン

メリークリスマス★
ぴーちゃんと楽しいクリスマスを♪
by 風のリボン (2017-12-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小鳥ブローチ♪年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。