SSブログ

9月レッスンサンプルできました! [ドライフラワー教室]

記事にしたいことがたくさんあるのですが、なかなかブログの更新ができずに、9月になってしまいました[ふらふら]


9月レッスンのサンプルが出来ました!


201809lessonsample2.jpg



ということで、小麦のパニエに可愛いフランス製のリボンを飾ります。201809lessonsample11.jpg


花材などレッスンの詳細はこちら→☆彡


レッスンの日は涼しいといいですね。

当日は、ドライフラワーの優しい香りに癒されながら、何よりも心和む楽しい時間になりますように☆


nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

ぴーすけ君

パン屋さんの出窓に飾ってありそうです。
by ぴーすけ君 (2018-09-05 19:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
デフォルメされすぎていないウサギさん
甘すぎず 大人な秋になりますね(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-05 20:03) 

風のリボン

ぴーすけさん こんばんは☆
そうそう、小麦のリース等、パン屋さんによく飾ってありますネ^^
ドライの小麦、とっても良い香りですよ♪


ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは☆
うさぎさんリボンへの素敵なコメント有難うございます。
色使いといい絵柄といい日本製のものにはない味わいですよね。
また、珍しいリボンに出会えたらいいな♪
by 風のリボン (2018-09-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。