SSブログ

2月レッスンサンプルが出来ました♪ [ドライフラワー教室]

ドライフラワー教室・風のリボンの今年はじめてのレッスン、2月定期クラスのレッスンサンプルが出来ました。


昨年末、神戸の王子動物園で買ってきました、動物園オリジナルポストカードを飾ります。

とっても可愛い子パンダさんたちの絵は、画家・きらあかりさんの作品。パンダの保護活動に熱心な方です。

絵を眺めているだけで、とても優しい気持ちになります。


20190130blog1.jpg


2月レッスンが何よりも心和むひとときなりますように。皆さま、当日は作品作りを思い切り楽しんで、免疫力をアップさせてお帰り下さいませ~♪


【おまけのお話】

今日はお花教室の準備が早めに終わったので、バタバタと上野動物園に行ってきました(笑)!

今日・1月30日のシャンシャン。ちょこんと座りが、たまりませ~ん^^20190130blog2.jpg

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸王子動物園神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。