SSブログ

サクラとパンダ@上野編 [パンダ]

4月7日(日)、上野に出掛けました[ぴかぴか(新しい)]


上野公園のサクラ。まだまだ綺麗。今年は満開になった後も長くお花が楽しめました。

20190410blog1.jpg


上野動物園内の五重塔。サクラ吹雪~[桜]

20190410blog21.jpg


シンシンとサクラ[桜]20190410blog3.jpg



リーリーとサクラ[桜]

木登りをするリーリーを初めて見て感激。向こうに愛しのシンシンが見えたかしら[揺れるハート]

20190410blog4.jpg


そして、シャンシャンは・・・


いましたっ!起きていました!


木組みの上で楽しそうにお食事中。

20190410blog5.jpg


シャンシャンのお庭からはサクラは見えませんが


イチョウの可愛い葉っぱがガラスに映って綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

20190410blog6.jpg


可愛いお耳~[黒ハート] 何をしても可愛いシャンシャンです。

20190410blog7.jpg


*******


もちろん、西園にも行きました。


不忍の池のまわりもサクラ満開です。

20190410blog8.jpg


西園にいる私のお気に入り、ハートマンヤマシマウマのトール君にも会いに行きました。

『トール君、また来たよ^^』

20190410blog9.jpg


上野動物園から程近い、寛永寺にも行ってみました。

20190410blog10.jpg


寛永寺のサクラも満開でした。

20190410blog11.jpg


絶好のサクラ日和[ぴかぴか(新しい)] 大満足の一日でした。


タグ:パンダ
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

私も見に行こ〜っと♪♪♪いい季節になりましたね。

by ぴーすけ君 (2019-04-10 18:28) 

風のリボン

ぴーすけさん
上野パンダファミリーがぴーすけさんを待っていますよ~
園内にはこれから咲く種類のサクラの木もありますし、
きっと、とびきり楽しい時間を過ごせますね♪
by 風のリボン (2019-04-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。