SSブログ

彩浜ちゃん1歳のお誕生日♪ [パンダ]

今日8月14日は、和歌山の彩浜ちゃんの1歳のお誕生日


彩浜ちゃん おたんじょうび おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これからも元気でスクスク育ってほしいですね。


(今年6月28日撮影)20190814blog2.jpg20190814blog1.jpg


********


上野動物園の公式ツイッターでも、彩浜ちゃんのお誕生日をお祝いしていました^^

何だかほのぼのします。


一歳年上のお姉さん、シャンちゃんも元気です。このごろは日没後も残業がんばっていますよ。


(8月12日撮影 真夏の夜の動物園)

20190814blog3.jpg


可愛い足の裏を見せて、笹まみれで頑張っています(笑)/『彩浜ちゃん、お誕生日おめでとう!』

20190814blog4.jpg

タグ:パンダ
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

青山実花

パンダはどの子もみーんな、可愛いですね^^
パンダをこれほど愛おしく思う前は、
顔なんてどれも同じ、と思っていたのですが、
一人一人、違うのですよね。
人間と同じですね^^
by 青山実花 (2019-08-15 07:54) 

風のリボン

青山実花さん 
こんばんは☆
パンダの子はどの子もと~っても可愛いですよね♪
みんなおそろいの黒いボレロを着ていますが(笑)、
そう、お顔は一人一人違いますよね。



by 風のリボン (2019-08-17 22:16) 

ぴーすけ君

1枚目の写真がすごく可愛い
ヌイグルミみた〜い♪
by ぴーすけ君 (2019-08-18 15:58) 

風のリボン

ぴーすけさん
1枚目の写真、初対面の瞬間の彩浜ちゃんなのです。
あまりの可愛いさに私もヌイグルミみた~い♪
と思っちゃいました(笑)。

by 風のリボン (2019-08-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。