SSブログ

リーリーお誕生日おめでとう!!! [パンダ]

真夏の夜の動物園最終日、8月16日はリーリー14歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ということで、もちろんお祝いに行ってきました^^ 

今年はパンダさん家族全員のお誕生日に行ったことになりますー(自慢げ(笑))。


昨年のナイトズーでは、一人で残業でしたが、

今年は家族全員で力を合わせて残業できて良かったね^^


(8月16日誕生日当日のリーリーの写真です)

「リーリー おめでとう!」と皆さんから声をかけれらて 幸せパンダのリーリー♪

20190818blog1.jpg




私の中ではとっておきのリーリーの写真(今年4月7日撮影)


満開の桜をバックに木登りする かっこいいリーリーです。20190818blog2.jpg


あっ!これはシャンシャンではありません。木から降りてきたリーリーです^^20190818blog3.jpg


リーリー 14歳のお誕生日おめでとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 

いつまでも元気で上野で幸せに暮らしてほしいです。

タグ:パンダ
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

青山実花

リーリーがいなければ、
シャンシャンも存在しない!
そう考えると、
彼はゴッドファーザーですね^^

私もリーリーってとってもイケメンだと思います^^
それにとっても思慮深いような^^
素敵なお写真、ありがとうございます。
by 青山実花 (2019-08-19 07:13) 

ぼんぼちぼちぼち

リーリー、真夏の産まれだったのでやすね。
ずるっと座って笹を食べる様子が可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 12:38) 

風のリボン

青山実花さん こんばんは☆
上野パンダ家の大黒柱、とんがり頭のリーリー
カッコイイですよね~♪
たまに幼い表情を見せてくれたり、それもまた魅力の一つですね♪
シャンシャンの寝食い姿がリーリーのそれにソックリだったり
やっぱり親子!です^^

by 風のリボン (2019-08-20 21:10) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんは☆
リーリーのこの食べ姿、可愛いですよね。
真夏生まれのお父さんパンダ、これからも元気でいてほしいです!


by 風のリボン (2019-08-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。