SSブログ

かまってシャンシャン [パンダ]

上野動物園の公式通販サイトで購入したシャンシャン3歳記念のぬいぐるみ 

かまってシャンシャンが我が家にやってきました


こんな風に箱に入って20200604blog1.jpg



送り伝票には「かまってシャンシャン」と思い切り書かれていました(笑)20200604blog2.jpg



3歳記念のラッピングシールもオマケ(?)で入っていました[るんるん]20200604blog3.jpg



箱から出してあげると・・・



やっぱりカワイイ~~~[るんるん] 後ろの短い足もたまりません[わーい(嬉しい顔)]

20200604blog4.jpg



ちょっと角度を変えてみてもカワイイ~[るんるん]20200604blog5.JPG

 


そして、なんと 


通販サイトの説明通り、胸元に抱くと本当に目が合います[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]20200604blog6.jpg



春先からずっと不安を抱えて暮らす日々

気分もスッキリ晴れ晴れとはいかない日々

そんな中、久しぶりにとっても明るい気分になりました[わーい(嬉しい顔)]


シャンシャンありがとう[ぴかぴか(新しい)] ちょっと早いけれどお誕生日おめでとう[黒ハート][揺れるハート][失恋][失恋]

タグ:パンダ
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ぴーすけ君

小さいときの姿そ〜っくり♪♪
by ぴーすけ君 (2020-06-04 20:26) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪
本当に小さい時のシャンシャンにソックリですよね@@
大切にしたいと思います^^♪

by 風のリボン (2020-06-04 23:11) 

青山実花

おぉ!
これぞ箱入り娘ですね^^
本当に目が合いますね^^
考えた方、作った方は凄いです♪

昨日、NHKでパンダ特集が放送されていましたね^^
なんだか勿体なくて、
さわりしか見ていないのですが、
今日あたり、じっくり見てみたいと思います^^

by 青山実花 (2020-06-05 09:55) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪
まさに これぞ箱入り娘(笑)^^
特別美少女・シャンシャンの幼少期にソックリです。
目が合うのには、私も正直ビックリしました!!!
本当は上野動物園でシャンシャンの3歳のお祝いをした後に
買いたかったです(泣笑)。

NHKのパンダ特集、知らなかったので調べました。
所さんの番組、見逃しました~。
何とかしてみたいと思います^^
教えて下さって有難うございます^^♪
by 風のリボン (2020-06-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。