SSブログ

シャンシャン3歳のお誕生日 [パンダ]

昨日6月12日はシャンシャン3歳のお誕生日でした。

おめでとう シャンシャン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからのパンダ生が健康で喜びと幸せに満ちたものでありますように[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][黒ハート]


写真は昨年6月19日に撮影したもの(ガラスへの映り込みが激しいですが・・・^^;)

木組みで小暴れ中のシャンシャンです

20200612blog1.jpg



今では体重が神戸のタンタンちゃんと変わらないシャンシャン(育ち過ぎ~笑)、こんなことをしたら枝が折れてしまうかもしれませんね^^;

20200612blog2.jpg


********


昨日の上野動物園のツイッター上にはお祝いの楽しい企画がたくさん。

上野動物園からのプレゼントの壁紙をダウンロードしたり

どうしても誕生日に買わねばというコダワリのもと、記念グッズを色々ネットで購入したり

忙しい一日でした(笑)!?


23日からの上野動物園再開も楽しみです[るんるん]

タグ:パンダ
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

めでたいですね〜♪♪♪♪
上野動物園のTwitter、開園しても今と同じようにしてほしいな。
by ぴーすけ君 (2020-06-13 17:00) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪♪♪
本当におめでたいです~~~♪♪♪
上野動物園のTwitter、開園後もデイパン継続希望ですよね^^
by 風のリボン (2020-06-13 17:46) 

ぼんぼちぼちぼち

上野動物園、23日から再開なのでやすね。
待ちに待った再会の日がやってきやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-13 19:58) 

青山実花

シャンシャン、3歳ですね^^
飼育員さんの作ったケーキ、
リンゴを食べて、
ニンジンを残していたような(笑)。
(人間の子供かっ!(笑))

開園が楽しみですね^^
きっと皆さん、楽しみにしているのでしょうね^^
by 青山実花 (2020-06-14 07:23) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございます♪♪♪
入園するには、ネットで事前予約が必要なので、
頑張って予約したいと思います!!
本当に再会が楽しみです^^
by 風のリボン (2020-06-15 00:52) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪♪♪
3歳のシャンシャン、
想像以上にデカく(笑)なっていることでしょうね^^
そうそう、ニンジン残して、笹にいってましたよね^^;
何だか暗いニュースばかりでしたが、
上野の開園は本当に心が弾みますネ♪♪
(先日は有難うございました。
お蔭様で無事番組を楽しむことが出来ました。
タンタンが一位で嬉しかったです^^)

by 風のリボン (2020-06-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。