SSブログ

10月7日のパンダ@上野 [パンダ]

10月5日より 上野動物園のパンダさんたちの写真撮影ができるようになりました。


ということで、先日10月7日午前中に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]



相変わらず食欲モリモリのシンシン[るんるん]20201009blog1.jpg




ぺったんこ寝が可愛いリーリー20201009blog2.jpg


20201009blog3.jpg




ガラス近くをうろうろするリーリー20201009blog4.jpg



そしてシャンシャンは・・・・

最初に撮影禁止の前列で見たときは、お庭をお散歩していました。


そして、暫くして並びなおして(待ち時間は20分程)、写真撮影可の2列目で見たときはスヤスヤでした^^


久しぶりに写真に収めた天使の寝顔[ぴかぴか(新しい)]

20201009blog5.jpg



以前、このやぐらの上で切り株にあごをのせて休んでいるシャンシャンがとっても可愛かったのですが、

その時は写真撮影禁止でしたので、心のアルバムにしっかり収めてあります。


20201009blog6.jpg



あとで写真を見るのは楽しいけれど、カメラにばかり気を取られないよう気を付けながら、

自分の目でしっかりとシャンシャンのことを見て、

心のアルバムにもちゃんと保存しておきたいなと思っています。

タグ:パンダ
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

ぺったんこ寝、可愛いでやす!
パンダちゃんって、ほんとに色んなポーズしてくれやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-10 14:59) 

青山実花

シャンシャン、
一回目 ⇒ 起きていて
二回目 ⇒ お眠りタイム
私と同じパターンでしたね^^
寝顔、久し振りに見た気がします。
お写真、ありがとうございます^^

それからリーリー、最高ですね^^
こんな風にペタンと横になって、
くつろげるって羨ましい^^
シンシンもリラックスしている感じですし、
もう新パンダ舎にはすっかり慣れたのでしょうね^^

by 青山実花 (2020-10-10 15:27) 

ぴーすけ君

コテってしてるのかわいいです〜♪♪
(≧∀≦)
by ぴーすけ君 (2020-10-10 18:00) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございます♪♪♪
可愛いですよね~リーリーのぺったんこ寝!
心の中で「カワイイ~♪」って叫んじゃいました^^
by 風のリボン (2020-10-10 19:05) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪♪♪
そうですっ、青山さんと同じパターンです(笑)
シャンシャンが寝ていると比較的待ち時間が少ないようですが、
寝ているシャンシャンも可愛いですよねっ♪

リーリーのこのぺったんこ、可愛らしさの新発見です。
写真撮影禁止のときにも、ガラス近くでこのペッタンコを見たのですが、
本当に可愛い~と思いました^^
シンシンのお食事の様子も近くだと何だか迫力があります(笑)

パンダのもりは、平日はそんなに混雑していないと思います。
次回、パンダのもりも楽しみですね^^
パンダのもりアイスも美味しいですよ~♪
by 風のリボン (2020-10-10 22:05) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪♪♪
リーリーのこのコテっ、カワイイですよね~
のーんびりな感じで心が和みます^^
by 風のリボン (2020-10-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。