SSブログ

フォッサのベザくん [動物園]

上野動物園は現在 事前予約制です


東園は[黒ハート]シャンシャン[黒ハート]の観覧列が大盛況ですが

午前中の西園は空いています


色々な動物たちを比較的のんびり見ることができます


フォッサのベザくんが気持ち良さそうに寝ていました[眠い(睡眠)](10/7撮影)

20201019blog1.jpg


マダガスカル島に生息する肉食の動物です


数年前までは仲間と一緒だったようですが 今はこのベザ君だけ

そして 日本でフォッサを見れるのはここ上野動物園だけだそうです


肉食とは思えないカワイイ寝顔[わーい(嬉しい顔)]20201019blog2.jpg


ベザくん 可愛い寝顔を見せてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)] また来るね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

タグ:動物園
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

Hide

ベザくん?見た目はウサギかと?
肉食なんですか〜><見えません!
by Hide (2020-10-19 23:13) 

青山実花

わー^^
可愛い!
無防備な寝姿も可愛いし、
おてて(前足?^^)も
人間の赤ちゃんみたいな置き方で可愛いですね^^
今度上野に行ったら、会ってきますね^^
by 青山実花 (2020-10-20 07:00) 

風のリボン

Hideさん
コメント有難うございます♪♪♪
可愛いくて小さいのですが、意外と目が鋭いです。
以前、お肉のかたまりを美味しそうに食べている姿を見たときに
見た目とのギャップに少しびっくりしました(笑)。
でも可愛いです^^

by 風のリボン (2020-10-20 10:39) 

風のリボン

青山実花さん
コメント有難うございます♪♪♪
可愛いですよね~^^
そうそう、このおてての置き方がたまりませんよね~
同じ注目ポイントで嬉しいです。
次回、上野でお時間ありましたら是非会いに行ってみてくださいませ。
ワオキツネザルエリア沿いの橋を渡ってすぐの所にいます♪
お互い我が家のような上野動物園ですが、一応ご参考までに(笑)
★前の記事に書き忘れたことがあります。
オカピはキリンの仲間だそうですよ!
by 風のリボン (2020-10-20 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。