SSブログ

上野動物園バードハウス② [動物園]

コロナの影響で長期間に渡り閉館していた上野動物園バードハウス(の一部)が再開しました


バードハウス①ではコミドリコンゴウインコさんとの久しぶりの再会について書きましたが

同じエリアに住んでいるほかの子たちにも挨拶してきました[わーい(嬉しい顔)]



カンムリシギダチョウさんたち  まあるくなって休憩中  ホッコリ~[ぴかぴか(新しい)]

20201025blog7.jpg




シロクロゲリさん お目目がカワイイ  ひょっとしてカメラ目線[わーい(嬉しい顔)][るんるん]!?

20201025blog5.jpg




そしてなが~いお名前のこの子↓



シロハラハイイロエボシドリさん ちょっとカッコイイお姿[ぴかぴか(新しい)]

20201025blog6.jpg



この子 人馴れしているのか人好きなのか

私の前に 何度もこうしてわざわざ(笑?)来てくれました

結構大きいので迫力があります[ぴかぴか(新しい)]  挨拶に来てくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20201025blog9.jpg


この日 バードハウスは空いていて 暫く私一人で貸し切り状態でした[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]


みんな元気で可愛い姿を見せてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)] (10月21日撮影)

また来るから宜しくね[ぴかぴか(新しい)]

タグ:動物園
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ぴーすけ君

シロクロゲリさん、あしが長い♪
by ぴーすけ君 (2020-11-03 18:07) 

Hide

今晩は〜ご苦労様、貸切です!また明日も来てねお待ちしております・・・
シロハラハイイロエボシドリより・・・首を長〜くしてお待ちしております?
by Hide (2020-11-03 18:46) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメント有難うございます♪♪♪
確かに長いですね!
モデル歩きが出来ちゃいそうですネ^^
by 風のリボン (2020-11-03 18:46) 

風のリボン

Hideさん
コメント有難うございます♪♪♪
笑~!!!
シロハラハイイロエボシドリさんからのそんな声が聞こえたので
明日本当に会いに行ってきます(笑)♪
また貸し切りだと嬉しいです^^
by 風のリボン (2020-11-03 22:12) 

soramoyou

動物園は海外や珍しい鳥さんたちに会えて楽しいですね♪
(*'ω'*)

by soramoyou (2020-11-04 14:18) 

風のリボン

soramoyouさん
コメント有難うございます♪♪♪
仰る通り、本当に楽しいですネ^^
今日もコミドリコンゴウインコさんに挨拶してきましたよ♪
by 風のリボン (2020-11-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンシン屋外デビュー★日本リス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。