SSブログ

ハロウィン@ 神戸 王子動物園 [動物園]

今年の10月

ハロウィン間近の王子動物園にうかがったときの様子を少し


可愛い発見いろいろ[るんるん][るんるん][るんるん]



サル舎のかぼちゃ提灯[ぴかぴか(新しい)]20201201blog2.jpg





ケガをしたワオキツネザルさんのエリザベスカラーまでハロウィン仕様~([わーい(嬉しい顔)]笑)20201201blog1.jpg





園の人気者 ガチョウのがっちゃんのお家にも[るんるん]

カボチャに可愛いがっちゃんのお顔が彫ってあります[わーい(嬉しい顔)]

20201201blog3.jpg






モルモットの つなまよちゃん カボチャの中で熟睡中[眠い(睡眠)]20201201blog4.jpg





ロウィンとは関係ありませんが


シロヤギさんが高いところに登って


コチラを見つめていました 笑  ヤギさんの目が好きです[わーい(嬉しい顔)]

20201201blog5.jpg





港が見える動物園

王子動物園はとても温かい雰囲気の動物園です[ぴかぴか(新しい)]

20201201blog6.jpg

タグ:動物園
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ぴーすけ君

ハロウィン使用で写真を撮るにもテンション上がりますね〜。
by ぴーすけ君 (2020-12-01 17:27) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです~ 飾り付けと動物たちが可愛くて
ついついテンション上がっちゃいました(笑)!
by 風のリボン (2020-12-01 18:32) 

ぼんぼちぼちぼち

エリザベスカラーもハロウィン仕様とは、動物園も徹底してやすね。
カボチャの中で眠るモルモットくん、可愛いでやすね。冷たくないのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-02 19:49) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます♪
王子は器用な飼育員さんたちがいらっしゃるようで
飾り付けなど手作り感満載で楽しいです^^
モルモットくんカワイイですよね~
とっても気持ち良さそうでしたが、夜は寝床へ移動かと思います^^
by 風のリボン (2020-12-03 10:31) 

青山実花

かぼちゃの中で熟睡、
私もしてみたいです^^
すっごくよく眠れる気がします^^

ヤギさん、
彫刻かと思っちゃいました。
お顔も体も整っていますね^^
by 青山実花 (2020-12-03 11:15) 

風のリボン

青山実花さん
コメントありがとうございます♪
カボチャの中で熟睡なんて
きっとシンデレラ気分ですよね~^^

ヤギさん
確かに一瞬 彫刻に見えますね~(笑)
お顔部分のシルエットが見事過ぎますよね^^
by 風のリボン (2020-12-03 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。