SSブログ

12月9日のシャンシャン [パンダ]

12月9日(水)のシャンシャンです


初回観覧(12:30~)

写真撮影不可ですので 様子を

櫓の上で お口を開けて 仰向けで ちょっとスゴイお顔で寝ていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


***


2回目(60分待ち 13:30頃)

お顔を隠して同じ櫓の上で寝ていました


紅葉とシャンシャン[ぴかぴか(新しい)]

20201212blog2.jpg



お顔を隠してスヤスヤ[眠い(睡眠)]20201212blog3.jpg



短い足と足の裏もカワイイ[黒ハート]20201212blog4.jpg



***


3回目(90分待ち  16:00頃)

※並んで待っている時間用に文庫本を持っていきました(笑)


正面でお食事中[るんるん]


足上げて~手上げて~ 笹まみれ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]20201212blog5.jpg




お顔  見えました~[るんるん]20201212blog6.jpg



いっちょまえに味わっている様子[わーい(嬉しい顔)]20201212blog7.jpg



『シャンは5月までいましゅ よろしくねー』 と言ってます 多分[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]20201212blog8.jpg


タグ:パンダ
nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

ぴーすけ君

笹まみれ〜一緒にまみれてみたいです〜(笑)
by ぴーすけ君 (2020-12-12 18:00) 

風のリボン

ぴーすけさん
コメントありがとうございます♪
キャー!私も一緒にまみれてみたいで~す(笑)
by 風のリボン (2020-12-12 18:13) 

翁草

こんばんわ~(^^♪ 
色々なしぐさをするので見ていて飽きないですね~(^^)/
何処かに行くときはカメラを持っていくので、何枚も撮ってしまいます。
可愛い仕草は最高ですね。(*^^)v
シャンシャンちゃん、5月までいられそうでよかったですね。(*^-^*)
by 翁草 (2020-12-12 20:08) 

ぼんぼちぼちぼち

大好物まみれで幸せそうでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-12 21:54) 

風のリボン

翁草さん
コメントありがとうございます♪
活発な時はワシャワシャと色々な動きをするので
見ていて楽しいですし、自然と笑顔になってしまいます^^
もし上野に行かれたら、パンダさんをはじめ
たくさん可愛い動物たちがいますから、
撮影で大忙しになってしまいそうですね^^
それもまた楽しそうです♪
★5月まで延期の件、しみじみと喜びをかみしめています。
by 風のリボン (2020-12-13 12:11) 

風のリボン

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます♪
私もシャンシャンのように大好物にまみれてみたいです(笑)!
by 風のリボン (2020-12-13 12:22) 

青山実花

あはは^^
なぜ足が上がっているのか
意味不明なのですが、
いつも意味不明な所が
シャンシャンの可愛い所でもありますね^^

本当、5月までいられる事になって、
シャンシャンもニコニコ、
そして、私たちもニコニコですね^^
5か月分、目一杯楽しみましょうね^^

by 青山実花 (2020-12-14 23:07) 

風のリボン

青山実花さん
コメントありがとうございます♪
確かに意味不明(笑笑笑!!!)
なんで?ってシャンシャンに聞いてみたいですよね~。

本当に中国留学が5月延期になってヨカッタです^^
元気に木登りしているところも生で見てみたいし
色々なシャンシャンに会えるのが楽しみですね!
パンダのもりへは移動しないそうですが、
住み慣れた東園で楽しく元気いっぱいで暮らしてほしいです^^
by 風のリボン (2020-12-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。