SSブログ

さようなら&ありがとう2019年!

私の2019年・・・


数年前までは予想もしていなかったこと=動物園通いが加速し、日本にいるパンダさんたちにも会いに行き、パンダさんがきっかけで様々な動物たちと出会い、私なりに生物多様性について考えるようになったり、人間以外の生き物たちがいつも私の中の真ん中にいた一年だったように思います。(やや人間嫌い(笑)!?)


**************


★2019年お世話になった皆さま ありがとうございました!!!

★たまに好き勝手なことを書き綴るだけの拙いブログにお越し下さった皆様ありがとうございました!!!


さようなら&ありがとう2019年[わーい(嬉しい顔)]

2020年がどうか大きな災害のない平穏で平和な一年でありますように[ぴかぴか(新しい)]

みなさまどうぞ良い年をお迎えくださいませ。


*************


シャンシャンをはじめパンダさんたちのお蔭で一年間とっても楽しく過ごせました[るんるん][るんるん][るんるん]


小庭のシャンモックで楽し気に笹を食べている12月28日(土)のシャンシャンです。

2019年もありがとう シャン神様~[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] また来年[わーい(嬉しい顔)]

20191229blog1.jpg

タグ:未分類
nice!(14)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。