SSブログ

作品の写真について [ドライフラワー教室]

ホームページに載せる写真の撮影には、いつも時間がかかります。デジカメは2台所有していますが、よく使用するのは使い慣れた古いタイプのキャノン。窓辺で撮影したときと、外で自然光のもとで撮影したときとでは、全く雰囲気が変わってしまうときもあります。その日のお天気にも左右されたりします。素人ながら写真は奥が深いな~と思いつつ、何時もサンプル写真の撮影と写真の選択には、かなり時間がかかってしまうのです。

IMG_58712.JPG.jpg

 

2月のドライフラワー教室のレッスンサンプルも、室内で撮影したものはやや暗めの雰囲気でしたが、外で撮影したものは、ご覧の通り明るい雰囲気です。

そのうちデジタル一眼レフを買わなければ、買おう、買いましょう、買うぞ~・・・と思っているうちに早?年が過ぎました(笑)。

素敵な写真が撮影できるよう、カメラ修行はまだまだ続きそうです。

 

 

~ドライフラワー 風のリボン~


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本郷~神田明神トトロの家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。