SSブログ

春霞のリース [ドライフラワー教室]

20090325samplea2.jpg

3月25日(水)開催のドライフラワー教室で作ります「春霞のリース」ですが、実際の作品により近いものをと、またまたサンプル写真撮影に時間がかかりました(苦笑)。時間がかかっても「よ~し、これっ!」と思う写真が撮れた時はとても嬉しいものです♪ 当初ホームページに載せていた写真がどうしても気になり、撮影し直して、差し替えたのが上の写真です。春の霞んだ感じが出ていますでしょうか・・・?

3月25日のレッスンは、ドライフラワー教室 風のリボン初の試み、平日開催となります。開催場所の高円寺北区民集会所には何度かお世話になっておりまして、風のリボンが初めてドライフラワー教室を開催した思い出深い場所でもあります。集会所のお部屋はとても清潔で明るい雰囲気です。特に大々的な宣伝もしておりません小さなお花教室ですので、ちょっとドキドキですが、「ドライフラワーのステキ!」を味わいに皆さまがお誘い合わせていらして下さいますように・・・。

春霞のリース、アトリエでのレッスンをご希望の方は、どうぞお問合せ下さいませ。

~ドライフラワー 風のリボン~


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トトロの家我が家の至宝、ムシオ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。