SSブログ

アトリエを飾るリース [花のこと]

20090923blogphoto.jpg

レッスン・サンプル以外ドライフラワー作品を置いていないちょっと淋しげなアトリエを飾ろうと、大きなリースを作ってみました。既にクリスマス仕様のような感じもしますが(笑)、可愛らしい(自分で言う(苦笑)!?)アトリエにシックな秋のお客さまがやって来たようです。

お花のお仕事の世界では、もう早くもクリスマスに突入しております。今年のクリスマスレッスンは、やっぱり正統派リースにしましょうか・・・それとも・・・う~ん・・・と、喜んで頂けますようあれこれ楽しく考え中です。皆さま、どうぞお楽しみに♪

今年もあと3ヶ月余り。ドライフラワー教室の2年目もあっという間に過ぎて行きそうです。お教室にお越し下さいます方々から頂く励ましのお言葉や、「何だか楽しかった」という言葉に支えられて、これまで小さな小さなお教室を何とか運営してこれたと思っています。お教室にお越し下さいます皆さまや家族や友人に心から感謝!!!

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。