SSブログ

2009年仕事納め [ドライフラワー教室]

2009年度の風のリボンのお仕事、12月27日で無事終了しました。お教室にお越し下さいました皆さま、ショップにご注文下さいました皆さま、ミニ・ショップでお買い上げ下さいました皆さま、いつも応援してくれる友人や家族に心から感謝したいと思います。本当に有難うございました。

2010年のドライフラワー教室は春頃に始まる予定です。しばらく教室はお休みさせて頂きますが、   2010年の第1回レッスンは何にしましょうか・・・と既に楽しくあれこれ心の中で考えています。 

たとえば、小さな可愛いバラたちをたくさん使ったリースとか

20091226blogphoto1.jpg  

たとえば、グリーンの爽やかリースとか

20091226blogphoto2.jpg

たとえば、こんなキュートなリースとか

20091226blogphoto3.jpg

たとえば、ちょっと変わったこんなマスアレンジメントとか↓

20091226blogphoto4.jpg

たとえば、黒系バラをたくさん使った、風のリボンお気に入りのこんなアレンジメントとか

20091226blogphoto5.jpg

2010年の「風のリボン」のドライフラワー教室。小さいままで、少しずつ楽しく進化を遂げていけたらいいなと思っています。自然で優しいドライフラワー。そんなドライフラワー好きの皆さまに、またお目にかかれる日を楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。