SSブログ

パリ旅行-番外編 [2009年7月パリ旅行]

年明け早々に昨年の話を持ち出すのも何だか・・・なのですが、なんと言っても2009年一番楽しかった出来事は7年ぶりのパリ[黒ハート] 昨年中にブログにUPできなかった分を年を越してもしつこく書いてしまいます(笑)。

毎日とにかくひたすら歩いたので、夕食は買ったものをホテルの部屋で、その日あったことを楽しく振り返りながらこのようなものを食べておりました。その日あった出来事でお腹も心もいっぱいだったので、意外と小食(笑)!?スプーンとフォークは日本から持っていきました~。

ある日の夕食~その1~                                                 スーパーMONOPRIX モノプリ特集の日≪ちょっとだけ高級なモノプリブランドのレーズン入りコールスロー、パイナップル(カット済)、モノプリのパン(袋の絵が可愛いでしょ)、ANDROSの果物のコンポート、コーラ、ミネラルウォーター≫20090906blogphoto1.jpg

ある日の夕食~その2~                                              LA GRANDE EPICERIE グランデピスリー(左岸のデパート、ボン・マルシェの食品館)特集の日                                           ≪お豆のサラダ、サーモンと野菜のテリーヌ、ごまパン、ANDROSの果物のコンポート、ミネラルウォ ーター≫            20090906blogphoto2.jpg

ある日の夕食~その3~                                              FAUCHON フォション特集の日≪サラダ(赤カブやインゲン入り)、ブリオッシュ&クロワッサン、レモンのタルト(これだけはエディアールの)、ANDROSの果実のコンポート、ミネラルウォーター≫20090906blogphoto3.jpg

どの日の夕食もそれぞれにとても楽しいものでした♪ 今、時間が経って思い出しても楽しいです。

毎回登場したコレ↓ ANDOROS(アンドロ)の果実のコンポート。身体にも優しいデザート。大好きです。特にリンゴが。パリに行くと必ず買ってしまう私です(笑)。20090906blogphoto5.jpg

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。