SSブログ

2010年ドライフラワー教室 4月から再開します♪ [ドライフラワー教室]

20100211blogphoto.jpg昨年12月のレッスンを最後に少しお休みをしておりましたお花の仕事ですが、最近アトリエ活動を再開しました。クリスマスの飾りつけのままだったアトリエを片付け、毎年イギリスから取り寄せているカレンダーを2月に変え、資材屋さんへ行ったり、花材を取り寄せたり、収納や仕事道具の整理をしたりと、そんなことをしていると自然と心が弾んできます。そして、最近久々にアトリエでアレンジメントを作りました。受け取った方の笑顔を想像しながら・・・。「なんて楽しい作業なんでしょう。ルンルン♪」久しぶりにお花と向き合ってみて、そう実感しました。

日程は少々先ですが、レッスンのご案内をUPしております。宜しければどうぞご覧下さいませ。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。ドライフラワーの素敵に触れて、心なごむひと時をお過ごし頂けましたらとても嬉しいです。楽しい時間をご一緒しましょう♪♪♪

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネス湖2月のムシオ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。