SSブログ

小さな作品展@5月4日♪ [ドライフラワー教室]

毎日、少し暑いくらいですが、とても爽やかなお天気が続いています。

小さな作品展。壁を飾るガーランドを一つ追加しました。作品を運び入れましょうと茶房高円寺書林さんに立ち寄ったところ、偶然にも次から次へと知っている方々にお目にかかり、ご挨拶をすることができてとても嬉しかったです。作品展にいらして下さった皆さま、本当に有難うございました。

20100505blogphoto.jpgこのドライフラワーの前のテーブルが皆さんのお気に入り[ハートたち(複数ハート)]「可愛い~お店~♪」とおっしゃっていました。

お天気が良くて、オープンカフェになっています。外の爽やかな空気が入ってきてとっても気持ちいいです。

 

茶房高円寺書林さんには、可愛いモノもたくさん置いてあります。私は、この日、すごく可愛いマスキングテープを買いました♪

可愛いものに囲まれて、可愛い空間で静かに過ごすひととき、誰にも教えたくない秘密の宝物みたいですね。

~ドライフラワー 風のリボン~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。